So-net無料ブログ作成
検索選択

「クッキー」です [はじめる]


名前:クッキー
愛称:クキちゃん、クキたん、クッキー
誕生:2003年4月頃(推定)
性別:♀
種類:雑種猫
毛色:サビ柄(白と茶の縞に黒がかかった模様)

うちに来た日:2003年7月20日
性格:おてんばで、無鉄砲、何度言っても覚えない「あほ子」で〜す(笑)
得意技:破壊(笑)網戸、ブラインドなど。
好きなもの:チーズ、チキン。
でも人間用に味の付いたものはあげません。
仲良し:himikaのストーカーです(笑)
ふうちゃんのことも好きなんだけど、嫌がられてます。
苦手:朝寝坊が嫌い?なので、himikaが寝てたら起こします。

*クキたんは出会った時、すでに左目を失っていました。
 こういう写真がイヤな方、ごめんなさい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ありえす

あほ子だなんて・・・でも自分ちのかわいい子だからこそいえるセリフですね。
うちの5番目がやっぱり元気過ぎて・・・ちょっと。です(笑)
でも性格はいいんですよねぇ。きっとクキちゃんも同じタイプなんだろうなぁ。ふうちゃんと仲があんまり良くないとブログで見た記憶があるのですが、多分物静かなふうちゃんは元気印のクキちゃんがちょっぴり苦手。というところなんでしょうね。嫌いというワケではないと思う私。
サビ柄もうちにはいないわぁ。並んだら壮観でしょうねぇ
by ありえす (2006-03-20 20:17) 

himika

>あほ子だなんて・・・
ダーリンがそういうんですよ。確かにドジ子かも(笑)

>うちの5番目がやっぱり元気過ぎて・・・ちょっと。です(笑)
元気な子も可愛いですよね。
サビ柄の子はこういう子が多いらしいですよ。
by himika (2006-03-20 23:39) 

RuddyCat-Lalah

クッキーさんの事をとても理解していないと書くことができない
と思われる素晴らしい紹介文だと思います。
himika さんがそそいでいる愛情(愛)がとても良くわかります。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-13 00:31) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
クキたんのプロフィール、みてくださってありがとうございます。
ずいぶん前に書いたものですが、基本的に変わらないな〜と思いながら読み返しました。
今でも私のストーカーです(笑)
by himika (2013-02-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。