So-net無料ブログ作成
検索選択

「縞子」です [はじめる]

うちにきて半年になる縞子のプロフィールを作りました。


名前:縞子(しまこ)
愛称:しーちゃん、しーま、しまこ
誕生:2006年5月頃(推定)
性別:♀
種類:雑種猫
毛色:薄い茶トラ+黒

うちに来た日:2006年11月26日
性格:やんちゃで甘えんぼう。
嫌がって暴れることはあっても、
人に噛みついたりひっかいたりはしません。
得意技:逃げ足が超はやいです。
好きなもの:? あまり人間の食べ物に興味を示しません。
猫缶もあまり食べません。
仲良し:クキたんと遊ぶのが好き。
苦手:ふうちゃんがちょっと怖いです。
himikaも薬を飲ませたり爪を切ったりされるから警戒してます。

うちに来た経緯:
うちの玄関前にいた「ウスジマ」がうちの子になりました。
がんばれ、ウスジマ!
ウスジマのねこぢえ
命名「縞子」

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マーブル

ぷぷぷ(^m^)
himikaさんも警戒されちゃってるんですか(笑)
写真、品があっていいですね~♪
今月は縞子ちゃんの誕生月!めでたいです\(^o^)/
by マーブル (2007-05-24 10:56) 

himika

★マーブルさん
>ぷぷぷ(^m^)
>himikaさんも警戒されちゃってるんですか(笑)
そうなんですよ〜(泣)
私が寝ている時は顔の横に来てくれるようになりましたが、ふだんは私が近づこうとすると逃げられることが多いです。ははは。

>今月は縞子ちゃんの誕生月!めでたいです\(^o^)/
そういえばそうですね(笑)
縞子、1歳になったんだな〜。めでたいです。
by himika (2007-05-25 02:22) 

RuddyCat-Lalah

縞子さんを含め、三人の特徴を理解していないと書くことが
できない文ですね。
ふうちゃん、クッキーそして縞子さんはとても素敵なhimika さんと
出合えて幸せだと思います。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-13 00:40) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
我が家の三姉妹のプロフィールを全部みてくださってありがとうございます。
三猫三様でそれぞれ性格がちがうのでおもしろいです。

ここには書いてないので、このあとだと思うのですが、
夫がしーちゃんを可愛がったためにふうちゃんがやきもちをやいて
かなり攻撃するようになってしまった時期がありました。
今はそこまではしないけど、別エリアにしています。
猫関係もなかなか難しいのです。
by himika (2013-02-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0