So-net無料ブログ作成
検索選択

猫な贈り物:Cat blog NEKOJIE [himikaのおすすめ]

cafe_cat_IMG_4821.jpg
昨日、妹からとても可愛いものが届きました。
こういう箱に入ったものが2箱でした。






cafe_cat_IMG_4822.jpg
あけてみたら、中にはこんな可愛いマシュマロが入っていました。
そのまま食べたり、コーヒーなどに浮かべたりできるというものです。
猫好きにはたまらない贈り物ですね。

cafe_cat_IMG_4823.jpg
さっそくコーヒーに浮かべてみました。
可愛い!!!

cafe_cat_IMG_4824.jpg
まわりからじわじわ溶けて・・・

cafe_cat_IMG_4826.jpg
こんな感じになりました。

このあともっと溶けていくのですが、
顔が溶けるまで待てなかったので
コーヒーとともに味わいました。
甘くておいしかったです。

このところふうちゃんの介護に追われる毎日、
しかも、先週の後半から約2週間夫が出張中で
私が1日3回つきっきりの食事やおむつ交換など
ひとりでやっていて心身ともにへとへと・・・。

そんな中、こんな可愛いマシュマロが届いて、
本当にうれしかった〜。
妹、ありがとう!!

ふうちゃんはごはんもよく食べて元気ですよ〜。

この猫のマシュマロ、
猫好きの人へのプレゼントにぴったりですね。
私も誰かにプレゼントしてみようかな〜。

◆マシュマロ専門店やわはだ
 http://sanpasta.ocnk.net/

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

nagomi

とても可愛いですね(*´▽`*)
フェリシモでも、ニャシュマロっていうのがあるんですけど
こちらの方が、愛らしさがあります(*^m^*)
ほんと、猫好きさんへのプレゼントにピッタリですね♪

ふうちゃんの介護、大変ですね。
でも、一緒にいられて羨ましいって思っちゃいます(^^ゞ
食欲もあって、元気ということで良かったです♪
by nagomi (2016-03-01 00:16) 

himika

★nagomiさん
可愛いでしょ?
食べるのがもったいない(可哀想?)なくらいです。

ふうちゃんは3食つきっきりでというのがきついです。
今は私一人なので。
夫が帰ってきたら、夫も結構よくやってくれるので
なんとか乗り切れそうです。

おむつも長時間交換できない時は
床などに漏れてしまったり、
ふうちゃん自身も濡れたり汚れたりで可哀想です。
かといって垂れ流し状態も困るし・・・。
色々試行錯誤中です。

あとどのくらい一緒にいられるかわからないけど
少しでもふうちゃんが快適に過ごせるように
できることをしていきたいと思っています。
by himika (2016-03-01 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0