So-net無料ブログ作成
検索選択
あいさつする ブログトップ
- | 次の10件

謹賀新年/A Happy Meow Year!: Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

nenga2013_neko.jpg
A Happy New Year!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2013年 元旦

himika
ふみこ/クッキー/縞子

写真は蜷川実花さん監修のカメラアプリ「cameran」で加工しました。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリー・クリスマス/Merry Christmas!: Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

shima_cake_j_IMG_0513.jpg
SHIMAKO is so round.
I decorated her picture like a cake.
Merry Christmas!

しーちゃんがあまりにも丸かったので
デコレーションしてみました(笑)

Merry Christmas!


Sometimes, SHIMAKO is square.
四角い時もあったっけ。
→ http://himika.blog.so-net.ne.jp/2012-10-21

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迎春 Happy New Year :Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

NewYear2012.jpg
A Happy New Year.
新年おめでとうございます。

Last year, big earthquake occurred in Japan. My father was born in Aizu of Fukushima Prefecture. Fukushima had damaged from earthquake, tsunami, the trouble of atomic power plant. I'm praying for Fukushima and the other Tohoku city's recovery.
Best wishes for a wonderful year.

昨年は東日本大震災が起こり、これまで当たり前と思っていた生活のありがたさを強く感じました。
父が生まれ育った会津地方も含め、被災地の復興を心から願い、新しい一年が希望と平安の年となりますよう、お祈り申し上げます。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よいお年を Seasons Greetings :Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

fumi_kotatubuton_DSCN7550.jpg
FUMIKO has a doze on the coverlet of Japanese style table.
こたつ布団の上でまどろむふうちゃん。

kuki_shima_bed_DSCN7529.jpg
COOKIE and SHIMAKO are sleeping together.
クキたんとしーちゃんは仲良く並んでお昼寝。


We are doing well and hope the same for you.
私たち家族もみんな元気です。みなさまもお元気で。

Wish you a Happy New Year.
よいお年をお迎えください。(素敵な一年になりますように。)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫たちの年末&よいお年を・・・ [あいさつする]

fumi_nekobed_DSCN6492.jpg
今日のふうちゃんです。
ガラス越しに撮ったのでヘンに写り込みがあって
それをカットしたらこんな写真に・・・。
注目すべきはここは寝室で、
この猫ベッドはしーちゃんやクキたんが使っているもの
ということです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三姉妹ネコ集合 [あいさつする]

fumi_kuki_shima_DSCN4836.jpg
相変わらず脱走が得意なふうちゃん。
でも今年のふうちゃんがちょっとちがうのは、
しーちゃんと遭遇してもいじめないこと。
本当に年が明けてから、一度もけんかしてません。
しーちゃんはおびえてますけど(笑)
これは1/16(土)の写真です。
左(矢印のところ)がしーちゃん、右上がふうちゃん、右下がクキたん。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

歴史的瞬間? [あいさつする]

fumi_shima_Bedroom_DSCN4828.jpg
わかりにくいですが、これは我が家にとっては歴史的瞬間です。
ここは2階の寝室
矢印の先にご注目ください。


続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年 2010 [あいさつする]

nenga2010.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                2010年 元旦

*今年はトラ(縞子)を捕まえたいです(ふみこ・12歳)
*ふみ姉さん、お手柔らかに・・・(縞子・4歳)
*みんな、仲良くしようよ〜(クッキー・6歳)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふ印良品 [あいさつする]

ようこそお越し下さいました。
こちらが社長室でございます。

そしてこちらが・・・


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます [あいさつする]

nekodie_nenga2009.jpg

牛柄ネコのふうちゃんもいつのまにか年女。
というわけで、今年の年賀状の顔になりました。
ネコ三姉妹のおかげで相変わらずにぎやかな我が家です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 あいさつする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。